神奈川県相模原市で庭づくり、剪定管理にお悩みの貴方へ!相模原の幹制作所で解決です

query_builder 2023/01/09
ブログ
IMG_2483_R

明けましておめでとうございます。

幹制作所 代表の井村幹仁です。


お正月休みはいかがでしたでしょうか?

お仕事を再開された方やこれから再開される方もいらっしゃると思います。

本年も楽しい一年にしましょう!!


2023年、新たに共に働く従業員を募集する予定です。

女性の方も大歓迎です。女性ならではの視点、井村幹仁が手掛ける雑木盆栽の事業、あなたにしかできない能力を発揮できる職場にしたいと思っております。ご興味のある方は是非ご連絡くださいね(^^♪


さて2023年が始まり、幹制作所では昨年から続いている静岡県での造園工事が再開されました。

静岡県の庭づくりはウッドデッキがあり、芝生エリアがあり、家族で遊べる雑木の庭となっております。

この雑木の庭のプランは、


幹制作所のコンセプトである「time・enjoy・smile」 

限りある時間の中で、笑顔生まれる楽しい時を過ごす。

であります。


ウッドデッキでBBQしたり、タープを広げプール遊びをしたり、芝生エリアではテントを設営しお庭キャンプも楽しめる庭づくりとなっています。

一生懸命働き、一生懸命遊ぶ!

そんな思いが次の世代へと繋がる空間づくり、コミュニティづくりができれば私は幸せです。


幹制作所の活動範囲は神奈川県はもちろん東京都、埼玉県、今造園工事をしている静岡県や長野県の軽井沢町など広範囲で庭づくり、造園工事、剪定管理をさせていただいております。

ここで幹制作所は規模拡大(夢はプライベートキャンプ場を開くこと)(相模原市で造園空間を利用した地域のコミュニティ空間(庭カフェ等)を造ること)を目指しています。

その為には仲間を増やすことは必須ですね。


先ずは仲間の笑顔を増やし、そしてお客様の笑顔を増やすことは使命。

仲間の笑顔は必然、絶対条件。

働く仲間たちの笑顔はお客様にも、その周りにいる人々にも伝わります。

仲間の笑顔は巡り巡って地域の皆様の笑顔を増やし、その周りの方々の笑顔まで増やす。笑顔の連鎖です。


幹制作所が夢に向かって突き進むために必要不可欠な要素があります。

それは活動拠点である相模原市に強く太い根を下ろすことです。

よって、

2023年、幹制作所は更なる相模原市での地域密着を進めます!!

もちろん今まで通り活動範囲は広めていきます。

決して方向転換ではなく規模拡大です。

その為にはさらなる仲間の力が必要になってきます。


ということで第一弾。

相模原市でのお庭に関するご相談(庭づくり、造園工事、剪定管理)をお聞かせください。相模原市お住まいの方は全ての件について10%引きを実施します。

また、相模原市以外の方にも「このブログを見た」とおっしゃっていただければ10%off権を差し上げます。こちらは期間限定にします。(体が足りなくなるので。笑)

1/9~2/28までのメールに限らせていただきます。

ご連絡お待ちしております(^^♪


以上、神奈川県相模原市で庭づくり、剪定管理にお悩みの貴方へ!相模原の幹制作所で解決です でした。


ではまた次回♪

NEW

  • 神奈川県相模原市で庭づくり、剪定管理にお悩みの貴方へ!相模原の幹制作所で解決です

    query_builder 2023/01/09
  • 相模原市の庭師集団 幹制作所が手掛ける四季を感じる雑木の庭(茶庭)の生かし方

    query_builder 2022/12/25
  • ウッドデッキのある庭づくり~静岡県雑木の庭~

    query_builder 2022/11/23
  • 雑木の庭~静岡県の庭づくりウッドフェンス編~

    query_builder 2022/11/17
  • 子どもも大人も楽しい雑木の庭づくり、神奈川県の雑木の庭ご紹介例~BESSの家編~

    query_builder 2022/10/22

CATEGORY

ARCHIVE